SSブログ

秀逸なタイトルだった迷惑メール [迷惑メール、クソ業者晒し]

毎度。

ヤフーへの迷惑メールで秀逸なタイトルのものがあったのでシェア。


「ミサミサ専属メイド」

本文はURLのみ


しかし、笑ったわw

自分をミサミサって言ってしまうあたりでもうヤバイw

専属メイドって何だ?俺の専属メイドって意味か?www

他はいつもの入金がありましただの、ログインボーナスだの、アホか?w

ってやつばかりでよく見たら毎回ドメイン同じだったので@以降のドメインで拒否ってやった。

あとは相変わらずシツコイのがドアーズって屑サイトだな。

毎回ドメイン変えてきやがるお前ら100個くらいドメイン契約したら赤字だろ??www

全部.comだったのでcomを受信拒否。ざまぁww

これで鬱陶しい寂しいからラインしませんか? IDは@・・・ってGメールも止まる。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法