SSブログ

復活!、炎の大馬鹿者! [日記、雑感]

昨年から色々とありまして、ズッポリとネガティブモード全開で、
なかなか抜け出せずにいたんですが、どうにか精神面は復活しました!!

まぁ、きっかけは親の死は誰でも避けられない宿命だし、誰もがいずれは嫌でも直面して、そして皆乗り越えていくものですからね。

それにいつまでも俺がウジウジしてたら母親だって成仏できないだろうし、
辛いのは母親に惚れて惚れて惚れ抜いて結婚した親父殿の方が遥かに辛いはずだしって気が付いて・・・

それに多少のハンディー(後で書きます)があったって、
俺は一応身体は動くし、世の中にはもっともっと大変な人たちが大勢いるわけで・・

俺一人が「俺はなんて不幸なんだ!」なぁーんて言ってたら、
半身不随や全身不随の人たちや、他に精神的なハンディーを持った人たちに比べれば俺なんか遥かに幸せに見えるだろうし・・

って気が付いたんですよ。

それに俺みたいな馬鹿でも助けを必要としてくれる人々がまだまだ大勢いるかも知れません。

だからもう二度と心まで折れないようにって気合を入れ直しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法