SSブログ

日本国の防衛大臣はもっと資質のある方にお願いしたい [日記、雑感]

50数日間、ほぼ丸2か月間粘着嫌がらせ攻撃をしてくる相手に何一つ譲る必要はない!

当然尖閣諸島の接続水域だが、あれもれっきとした「日本国の領土、領海」です。


しかも、相手は「好戦的な支那共産党」。

さらに「交船」ってなんで産経までいつまでもオブラートにくるんでるんだ?

相手は去年、立派な「支那共産党の海軍」に再編されてるじゃねーか?

 岩屋氏は中国の魏鳳和国防相との会談後、記者団にこう明かした。防衛相による中国訪問は日中関係の悪化を受けて平成21年3月を最後に途絶えているが、岩屋氏はかねて訪中したい意向を公言していた。  しかし、安全保障面で中国が抑制する気配はない。日本にとっても重要なシーレーン(海上交通路)である南シナ海では国際法を無視して人工島の軍事化を進めている。尖閣諸島をめぐっては1日、中国海警局の船が領海外側にある接続水域で51日連続で確認され、過去最高記録を更新した。  中国海警局は昨年7月に中央軍事委員会の指導下にある中国人民武装警察部隊に編入され、事実上軍隊の一部となっている。

 中国海警局は昨年7月に中央軍事委員会の指導下にある中国人民武装警察部隊に編入され、事実上軍隊の一部となっている。

 中国海警局は昨年7月に中央軍事委員会の指導下にある中国人民武装警察部隊に編入され、事実上軍隊の一部となっている。

https://www.sankei.com/politics/news/190601/plt1906010031-n1.html

大事な事なので3回書きました。

何故「支那海軍がまた尖閣に嫌がらせに来た」と書かないのか?

2Fあたりの親中派に気を使ってるのか?

そもそも周きんぺいになってから日中関係は改善の方向に国同士が合意したはず。

しかし、右手で握手しながら左手に青龍刀を持ってさぁ日本の領土=領海=天然ガスが豊富にあると思われる。

との国連発表以後から、突然「実は尖閣諸島は古代から領土、領海だったアル!」って言いだしたわけで、ここ数年の南シナ海に勝手に人工島を建設して「実は南シナ海は古代から領海だったアル!」

と言ってるのを全世界が見てるだろうに・・・・


いや、天下の大新聞社の朝日新聞が言うならわかるけどww

15年位前のMIXI日記に書いてあるんだが、

支那共産党がおすすめする新聞は「日本国民は朝日新聞を読むべきである、逆に読んではいけない新聞が産経新聞だ!アルヨ!」

だもんなぁwwwwwwwwwwwww


また話が逸れたが、河野外務大臣くらいビシ!っと言う事は言ってくれる存在じゃないと、

敵だよ?わが日本の国の長年の敵、一体全体いつから漢民族は日ノ本の民を虐殺してると思ってるんだい?

米中貿易(関税、通貨操作国)戦争の真っただ中、

「それ以上尖閣諸島にシツコク粘着するなら日中相互補助解除しよか?、あーん?!」

くらいは言ってくれないと、大人しく尖閣への定期便をやめたら・・・・トランプさんに話通してやっても良いんだけどなあ、そんな態度じゃ日本がお宅の支那共産党によくしてやる義理も無いんだよ?

いい加減、日本は隣国の(支那、南北朝鮮)恫喝外交を見習おうぜ?

最貧国の北朝鮮にまで舐められるような国じゃいけないと思うんだよ、わが日本国は。

F35を100機も購入したんだし、(まだ納入もされてねーけどw)

配備先は半分(最低でも20機)はインド太平洋地域だろうなあ・・・・

だってインド洋に出るには南シナ海を通らないわけにはいかないし、

何よりも支那が嫌がるだろうからwwwwwwwwwww


そんな訳で弱った支那を叩こう!、第二次世界大戦前に世界一の大国にのし上がったアメリカを見習おうやww

アメリカさんはWW1まで弱い国を叩いては戦後賠償金をガッポリせしめて、実は部隊はほとんど出さなかったというヤクザなお国柄ですwww

日本も黒船と太平洋戦争に無理やり引きずり込まれてやられてる、何度でも言うが、日支事変(いわゆる日中戦争)だけなら日本は戦勝国になったはず。

でも陸軍ばっか活躍して日露戦争で大金星を上げた帝国日本海軍の出番がぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ドイツに協力して国力の低下したイギリス(当時の日本とたいして変わるまい?)

そうかつては七つの海を制覇して世界に大英帝国海軍(ロイヤル・マリンだぜ、帆船だったけど)と呼ばれたイギリスの海上封鎖とかシーレーン(交易路)破壊にしておけば、大日本海軍も負けなかっただろうさ。

WW2の最新兵器で最新の戦略である航空機兵力に空母打撃軍。

大艦巨砲時代の終焉をお手本をハワイで披露しちゃって、その後国力、物量ともに敵わないアメリカに太平洋戦争末期にはボコボコにされてたねー・・・・・・・・・


あの空母打撃軍と潜水艦艦隊で再編成してイギリス相手にお披露目すれば、

アメリカも元宗主国のイギリスのためにかなりの力を大西洋側に展開したはず。


あー、悔しい。今はかつての敵同士が親友になっちまったから余計に悔しいわw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法